★予定★

【FR nippon Designer's Collection Part.4 】@AZONE各店舗 5/27(金)〜7/24(日)
【Celebration 15th anniversary展】@代官山Junie Moon 2016年6月28日(火)〜7月24日(日)
【WonderFestival】2016.07.24(日)@幕張メッセ おしゃれ良い子堂+beface 6-06-16

【***】【***】

告知解禁になり次第お知らせいたします

★WEB SHOP★ リニューアル準備中
     
★ありがとうございました★

【DOLL SHOW46夏 池袋】
【AK−GARDEN10】
【Prom Night】
【Mama's Kitchen2】
【4th Anniversary tea party】
【Private Room11】

















<< July 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【WonderFestival2016夏】1/3編

【WonderFestival2016夏】
2016.07.24(日)@幕張メッセ

おしゃれより子堂+beface 【 6-06-16】


尚、今回は諸事情により【おしゃれ良い子堂】さんは
欠席でございます。どうぞご理解くださいませ。

1/3のみなさま、おしゃれさんから
すみません!すみません!!すみません!!!
と、伝言を預かりました。


今回は予定が重なりまくっての欠席、
次回を楽しみにしたいとおもいます〜☆

 

さ、ようやくbe faceも1/3に!!

50cm〜60cmに対応したお洋服です☆

 

ANGEL PHILIAイベントPrivate Roomで好評をいただきました、
【Fruit soda】各色をそろえました☆

もちろん60cmにも着せれます☆

パーツをはずしてもいいですが、私は万歳させて、
上からすぽっと着せつけました♪

デザインの特性上裏地にハリのあるチュール生地を使用していますので
指とか関節などに挟んで無理に引っ張るとチュールが切れる恐れがあります。
お気を付け下さいませ。

 

ミズイロxピンク

 

ハッカxバニラ

ピンクxハッカ

 


【ゆかた☆ドレス】Plum/うさぎ

うさぎ柄は色の濃い生地を使用していますので、
長時間の着せ付けで色が移る恐れがあります。
どうぞご注意くださいませ。

スカートはBODY分解をしないでもはかせられるようにしていますが、
生地の擦れなど気になる方は分解して着せつけてください。

帯は面ファスナーによるワンタッチ式です。
前後お好きな方に回して着せ付けをお楽しみいただけます☆


ピンク地におおきなPlum柄は華やかな印象の中にも
しっとりとした印象を与えてくれます♪
レースのお色はバニラとストロベリーの2色。


帯の配色も違いますのでお好きな合わせをお選びください♪

うさぎ柄はレースも帯もピンクを合わせて夢見るうさぎさんコーデです♪

 

そして・・・1点物お洋服!

チェックなアノお洋服☆

・ビスチェ
・ティアードスカート
(DOLL/ウイッグ/カチューシャ/くつは付きません)

 

ビスチェの後ろは糸ループ&丸ボタンでエレガントな仕様
ボリュームのあるスカートはAPの腰ラインが美しく見えるように
こだわっています☆

 

炎天下に2週間、同じ布のお洋服を着せて放置しましたが
色移りはありませんでしたが、濃い色の生地やリボンを使用しております。
色移りの可能性がありますのでご注意ください。

 

ANGEL PHILIA 上胴 F ・C1がおススメです。
会場では展示していますのでお声掛けください。
すぐに梱包いたします。

 

日曜日、幕張メッセでお会いできるのを楽しみにしております☆
きっと暑いよね!皆様、体調管理に気をつけて楽しみましょう〜

| 21:10 | Wonder Festival | comments(0) | - |
【WonderFestival2016夏】1/6編

【WonderFestival2016夏】
2016.07.24(日)@幕張メッセ

おしゃれ良い子堂+beface 【 6-06-16】


尚、今回は諸事情により【おしゃれ良い子堂】さんは
欠席でございます。どうぞご理解くださいませ。

be face なのにBE FACEさんやりたい放題ですが、
ちゃんとお話し合いの結果ですw

 

さて、1/6です!

ラインナップはこんな感じ。

長くなりますが、お付き合いくださいませ☆


☆ピンタックとラインストーンがアクセントのワンピースセット☆

 

ドロワーズ・ペチコートもセットになっているので、
リアルなボリューム感が楽しめるようになっています☆


もちろん、ワンピースだけで着せたり、
ペチコートをスカートとして使用したりもできるので
コーディネートを楽しんでくださいね♪

 

momoko・ジェニー&フレンド・ピュアニーモL などのドールサイズ用

 

☆ラインストーン付きワンピースセット☆

こちらもドロワーズ・ペチコートがセットになっています。
セットで着せても、バラバラにコーディネートを楽しんでも頂けます♪


靴下がKIKIPOPサイズですが、
お洋服はruruko・ピュアニーモXS,S,M・ブライス・Licca
などのDOLLに着せ付け可能です。

 

☆赤ずきんちゃんモチーフワンピースセット☆

衿とスカートにボリュームのある手編みの縁飾り。
バブーシュカにドロワーズのレース。靴下のフリル。
ふんわりらぶりーな、お洋服セットは

・バブーシュカ付きのブライスサイズ


・バブーシュカ付きのミディブライスサイズ(おでこちゃんも着用可能)


・ドロワーズ付きのピュアニーモXS,Sサイズ用

と、バリエーションが豊富です☆
対応サイズはスタッフにお尋ねくださいね♪

 

☆カフェエプロン付きワンピース☆

赤に水玉柄がかわいいワンピースには
エプロンとおそろいの刺繍、大きめの縁飾りを施し、
BE FACEの B と、葉っぱ柄をミシン刺繍した
手の込んだカフェエプロンのセットです☆

ブライス・ピュアニーモS,M,L・Licca などのドールサイズ用


☆イチゴの和装ドレスセット☆

赤のギンガムチェックにイチゴ柄の帯とドロワーズがセット☆
ワンタッチの作り帯なので着せ付けも簡単です♪

ブライス・Licca・ピュアニーモS,M,L などのドールサイズ用

 

☆カジュアルセット☆

両サイドにアクセントのあるシンプルなパフスリーブTシャツと
ボリューミーなギンガムチェックのティアードスカートのセット☆

momoko・ジェニー&フレンド などのドールサイズ用

 

☆バルーンワンピース☆

襟元が大きく開いている華やかなデザインのワンピースは
綿ローンのストライプお花柄にピンタック、
手編みの縁飾りを贅沢にあしらった
シンプルだけど手の込んだお洋服です☆

 

momoko・ジェニー&フレンド・ブライスなどのドールサイズ用


お洋服の対応サイズはスタッフにお尋ねください☆

 

おまけ☆ぱんだちゃんも持っていきます☆


BE FACE 1/3編に続く>>>>>

| 20:01 | Wonder Festival | comments(0) | - |
【WonderFestival2016夏】1/12編

【WonderFestival2016夏】
2016.07.24(日)@幕張メッセ

おしゃれ良い子堂+beface 【 6-06-16】

 

be face、お久しぶりのワンフェス参加です☆

尚、今回は諸事情により【おしゃれ良い子堂】さんは
欠席でございます。どうぞご理解くださいませ。


おしゃれさんが敢無くの欠席ですので話し合いの結果、
小さいサイズも持っていくことになりました(^v^)

 

【BE FACE編】

オビツ11サイズ・ワンピース

Wガーゼを使用し、スカート裾に手編みの縁飾りを付けた
手の込んだワンピース☆

同じテイストのミディブライス・おでこちゃん・rurukoサイズの
ワンピースセットも用意しています☆

 

【東京Horizon編】

AK-GARDENでも大人気だった東京Horizon様のお洋服、今回も委託致します☆

 

コーディネートの幅を広げてくれる定番ラグランTシャツ!

 

女の子にも男の子にも!大人気のデニムレギンス☆

 

前回のAK-GARDENでも大人気だった作務衣!

こちらは9着確保☆


在庫全てWFの為にかっさらいました。
早い者勝ちですよっ!


小さいサイズのインナーがなくてお困りの皆様〜
ショート・ロング丈のかぼちゃパンツセットです☆

モデルはオビツ11ですが、ミディブライス、ピコニーモ各種にもはかせられます☆
(会場ではピコニーモさんがモデルの予定です)

実店舗でお取扱いをされているDOLLCE様では売り切れのお品も揃えました☆
オビツ11BODYのお洋服ですのでMini Sweets Dollにはもちろん、
オビツ様のQPちゃんやリボルブ様のREVdollにも対応しています。

 

そして、BE FACExKorisu FactoryのワンオフTシャツも!

お見逃しなく〜

 


BE FACE 1/6編に続く>>>>>

 

| 18:48 | Wonder Festival | comments(0) | - |
夏のBE FACE/be face/be face HAiR

怒涛の6月がやっと、やっと、やっと!!!終わりました(T_T)
終わらないかと思った…((+_+))

そして、約一カ月ぶりにちょっとだけ休んだら…あら(^v^)もう夏!

というわけで、夏の予定です☆


Wonder Festival 2016 summer に参戦しまーす!

文字通り、参戦です!

おしゃれ良い子堂+be face (卓番はしばしおまちを)

机のサイズが許す限り今回は色々なサイズをもっていきます!
どうぞお楽しみに☆

 

be face HAiR からのお知らせです☆

まだ公式発表されていないのですが、
8月に東京のどこかでアレンジウイッグを出します☆
今回は「ロマンテックにファンタステック☆めろめろきゅーん☆」
がテーマです(^v^)
私にロマンとかファンタジーとかあるのかw
そこが最大のテーマですがどうぞ宜しくお願い致します!

 

今回こその!WEBSHOPリニューアルOPEN

常設WEB店舗…商品そろえるって…たいへん!
情報を入れまくっていますのでどうぞお楽しみに!


こまごました制作をあつ〜い夏と共に乗り切れるようがんばります☆
今後ともBE FACE/be face/be face HAiRを宜しくお願い致します!

| 11:13 | EVENT | comments(0) | - |
「Celebration 15th anniversary展」に参加中です☆

 

すっかりここでのお知らせが遅くなってしまいました><

「Celebration 15th anniversary展」に参加しております。

ブライスさんも15th!そんなお祝いの席に同席させていただけました(*^_^*)


Mariangela

セレブレーションにふさわしいドレスで15thをお祝いです☆


シャンパングラスにきらめく泡をイメージしたドレスは
金の刺繍とビーズでデコレート。

きらめく泡を数えながら15thをお祝いして下さいね☆

 

Celebration 15th anniversary展
開催場所:代官山Junie Moon
開催期間:2016年6月28日(火)〜7月24日(日)
※最終日の展示は16時で終了します

 

| 22:02 | Junie Moon | comments(0) | - |
【AK-GARDEN 10に参加します☆】まとめ編

AK-GARDEN 10 BE FACE ブースは盛りだくさん!

 

まとめましたので、各リンク先より詳細をお確かめ下さい☆

 

当日どうぞ宜しくお願い致します。

 

開催日時:2016年6月19日(日) 11:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館(浅草)

公式HP→コチラ

 

BE FACE 5階 あ‐3,4 です☆

 

オビツ11サイズとでこニキサイズ、
ミディブライスサイズのお洋服と小物をご用意!

【AK-GARDEN 10に参加します☆】BE FACE編

 

 

BE FACE WORK SHOP <1/12サイズのTシャツに絵を描こう!>

5階 あ‐1, 2 です☆

 

どなたでも気軽に参加していただけますので降るってご参加ください!

先着順時間指定あり
詳しくは>コチラからご確認ください。

 

BE FACE 5階 あ‐3,4 ゲスト様☆

 

【AK-GARDEN 10に参加します☆】mod*3・Delicious編
清楚なアイペイントドールが人気のDelicious様

モードなお洋服が素敵なmod*3様
 

スタンダードなほしかったお洋服がすぐ手に入る!
東京Horizun様

【AK-GARDEN 10に参加します☆】東京Horizon編その1

【AK-GARDEN 10に参加します☆】東京Horizon編その2

 


豪華ゲストとWSの盛りだくさんなBE FACEブースへ是非お越しください!

| 20:22 | AK-GARDEN | comments(0) | - |
【AK-GARDEN 10に参加します☆】東京Horizon編その2

【東京Horizon編】その2

 

コチラ で紹介しています東京Horizon様のお衣装ですが、
なんと追加の新作が間に合いましたヽ(^o^)丿

 

誰もがほしかったかぼちゃパンツ☆

BE FACEのワンピースに合わせても丁度良いのです☆

 

リボンのお色は
シロ・ピンク・クロ

 

短・長の2サイズ入ってます☆

 

 

そして、そして、まってましたー!作務衣の登場です☆

絣の様風合いの生地を使用した丁寧な作りの作務衣、
夏のお祭りシーズン前に是非一着そろえてみてはいかがでしょう☆

 

開催日時:2016年6月19日(日) 11:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館(浅草)

公式HP→コチラhttp://ak-garden.com/


BE FACE は5階 あ‐3,4 です☆
皆様のお越しをお待ちしております。

 

| 20:07 | AK-GARDEN | comments(0) | - |
【AK-GARDEN 10に参加します☆】BE FACE WORK SHOP編

BE FACE WORK SHOPをさせていただくことになりました☆

ステンシルという技法で、お絵描きが苦手な方でも、
型を使って簡単に絵を描いて、
自分だけのTシャツを作って楽しんでもらおう!
という企画です☆

誰も来ないとさみしいので是非ご参加くださいませ!!!!!

 

AK-GARDEN10 あ‐1.2 BE FACE WORK SHOP
<1/12サイズのTシャツに絵を描こう!>
 


・布用の塗料でステンシル画を描くWork Shopです。
(道具は用意してあります。手ぶらでお越しください。)
・お時間がある場合は複数の作成、デコレーションも可能です。
・ラインストーン、英数字スタンプをご用意しています。
(デコレーションには布用のボンドを使用します。)

<注意事項>

・アクリル絵の具、布用ボンド、小さいパーツなどを使用します。
科学物質に過敏でアレルギーなどをお持ちの方、
中学生以下のお子様はご参加頂けませんのでご了承ください。
・手先が絵具で汚れる場合がございます。
・時間内に完成品をお持ち帰り出来ない場合もございます。
・ステンシルしたTシャツは個人で楽しむためのものです。転売はご遠慮ください。


<参加要項>

会場にて参加券(¥500)とベースのラグランTシャツ(一枚¥1000)を
・ オビツ11サイズのラグランTシャツ ¥1000(7色展開・東京Horizon製)
・ ピコニーモサイズのラグランTシャツ ¥1000(BE FACE製)
いずれかまたは、複数をお求め頂き、時間を区切って開催します。
(用意しているTシャツは数に限りがありますので、希望に添えない場合もございます。)

所要時間約45分(早くできた場合、切り上げ可能です。)

予定スケジュール:開始時間厳守 各4人 先着順
・ 12:00〜
・ 13:00〜
・ 14:00〜
・ 15:00〜

<ステンシル作例>
 
注)実際には縫製済のTシャツに作業していただきます。


<ステンシル画制作・Korisu Factory>
 
注)参考作品の為、同じ絵柄で制作することはできません。
注)オリジナルのワンオフ作品です。
注)当日15:30〜上記のワンオフ作品(¥3500)を販売します。

 

| 23:02 | AK-GARDEN | comments(0) | - |
【AK-GARDEN 10に参加します☆】mod*3・Delicious編

AK-GARDEN 10

開催日時:2016年6月19日(日) 11:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館(浅草)

公式HP→コチラ

BE FACE は5階 あ‐3,4 です☆


ゲスト様を多数お呼びするAK-GARDENのBE FACEですが、
今回も豪華ゲスト様をお呼びしております☆

 

清楚なアイペイントドールが人気のDelicious様
 

モードなお洋服が素敵なmod*3様
 

各作品の詳細ははリンク先にてどうぞ☆

沢山楽しんでいただけますように♪

| 23:00 | AK-GARDEN | comments(0) | - |
【AK-GARDEN 10に参加します☆】東京Horizon編その1
2016.06.19に開催されるAK-GARDEN 10に参加します☆

開催日時:2016年6月19日(日) 11:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館(浅草)

公式HP→コチラ

BE FACE は5階 あ‐3,4 です☆

今回も豪華ゲスト陣に支えられております!!

【東京Horizon編】

前回のDOLL SHOWでもBE FACEにてプレ委託した
東京Horizonさまのオビツ11サイズ服、
AK−GARDENにて本格始動のようです☆



定番アイテムだけどなかなかなかったお洋服が沢山のお色で展開されています!
コーディネートの幅を広げてくれそうですね♪

定番ラグランTシャツ:7色

デニムレギンス:3色

そして!追加情報アリとの連絡が☆
おしらせその2をお待ちくださいませ!!

 
| 10:07 | AK-GARDEN | comments(0) | - |