★予定★

【Lovely Pink Sweets展】@代官山Junie Moon2/7〜3/5
【Wonder Festival 2017冬】おしゃれ良い子堂+be face
【Private Room 15】2017.02.26 @浅草橋共和会館

申し込み中
【DOLL SHOW49】2017.03.20@浅草

告知解禁になり次第お知らせいたします

★WEB SHOPさまにお取り扱いいただいています★

新WEB SHOPプレオープン!
http://bellissimissima.shop-pro.jp/
WEB SHOP ブログ
http://b-missima.jugem.jp/
     
★ありがとうございました★

【DOLL SHOW 48】
【Christmas Galaxy展】
【『Dollchick+vol.9』 Dollchick + closet in azone tour】
【Private Room14】
【I DOLLvo.48】
【AK-GARDEN11】
【Dark Circus展】
【Private Room13】
【DOLL SHOW47】
【Private Room12】
【大まん祭】





















<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
わがままな姫の取り扱い
いやーん☆エンジンかかったよ〜

次回イベントまで一週間!
初参加なのですが、ワタクシ的に驚く事態に!

頑張らせて頂ける場所があることに感謝なのです。
Iさんありがとう〜☆

なんだろ、

でこニキまつり☆確定!
制服まつりしちゃう?

ブライスやっちゃう?


くすくす☆
| 14:58 | LAVORO | comments(0) | - |
XX XY YY
むーん。染色体のかずが違うだけなのに、
色気の差はなんだろう。



もふもふ。

こーゆ〜事してるとつくづく思うのです。
女の子LOVE☆なんだなぁ〜って。

いやいや、変なイミではなくてね。


何をしているかはヒミツ。

(写真とはあんまりカンケーないのです。脳内妄想)

いつかお知らせできるのだけど、
いまはまだまだ妄想段階。

これを現実にするかと思うと若干慄くのだけど。
スケージューリング的に、ね…(T_T)


がんばらなきゃ!!←自己暗示。
| 18:35 | LAVORO | comments(0) | - |
チューブトップの淋しさ
ああ、徹夜決定。

どよどよしていた付けなので、支払うけど。
しばらく出せなかった本気モードを
どこからか引っ張り出さないと・・・。
どこしまったかしら?

夏、夏にむけて。


夏のイベントが全部終わったら、
人におススメするのもだけど、
私もそうするもの!!!!!!

だからがんばるぅ〜。ふにゅ。
| 13:19 | LAVORO | comments(4) | - |
稼動域
2ヶ月くらい?に渡ってどうやら?全て完了して、
世間様の目?耳に触れたお仕事をはじめて見た!
いつのなにか?なんてやってる本人も意外に知らない。
そんな細かいお仕事ものなんだけど、
ワタクシは勘違いしておりました・・・。
ずぅぅぅぅぅ〜っと、テロップだと思ってたの><
そしたら、声をあてて頂いてた!ぎゃぽん!!

いやぁ、まぁ、お話言葉を基準にしていたから
違和感もなかったし、うまぁ〜くあてて頂いていて、
私のあんな日本語にきちんと色が付いていて感激。

直訳で伝わる気持ちと、作文を持って伝わる気持ち。
言葉は戦える武器なんだと言うことを改めて。

もっと、いろんな気持ちが心になるように、
深く潜れるように、言葉の海に溺れないように、
きちんと向きあっていけるように、

言葉を操れることに感謝を。そして、勉強を。
| 21:34 | LAVORO | comments(0) | - |
ballaro`
男性社会のこの土地に今も大きな意味を持つballaro`
情報交換としての意味を持つ市場、ballaro`。
30年前といまでは役割は大きく違うし、内容も違う。
現代的情報文化の片隅でアナログな情報交換が
今もまだ残っているのはこの土地の社会が複雑だから。
表と裏。裏が表。
色分けできない社会で生きていくための本能のよう。

売られている生鮮食料品はほとんどが土地のもの。
パレルモ人達は口をそろえてこう言う。
「パレルモのものがイチバン。シチリアのものがイチバン。」
そして、心の中で
「この土地のもの以外は認めたくない。」
と。
そこから数百メートルはなれたところはすでに華僑の街。
そこで人々が生きていくための買い物をしているのも、
暗黒社会はもちろんのように国境を越えているのも、
それはすべて現実であり、生活の一部になっている。

目に見えて変化して来ていることを目の当たりにさせられるのは、
人種が、血が、食べ物が交ざって行く様を見た時、感じた時。
長い歴史の中で混ざり合うことで行きぬいてきたこの土地は
いまも、むかしも、変わる事を受け入れてきた。
もちろん、個人の小さな感情や悪態や拒絶反応はあるけれど、
ゆっくりと流れているパレルモ時間は、ゆっくりと流れる事で
すべてを受け入れているのだと、あの場所の空気を感じ、
人々と生活を共にすると感じるのだ。

時間と共に移り変わるのは、人間がそこに生命を育んでいるから。
変わり行く世界と、時間の進み。
人も、土地も。そうして歴史は積み重なってゆく。

今日のお仕事ではパレルモ人の生活ぶりなんて分からない。
外の目からみたパレルモはこういうところなんだ。と。
再認識しただけ。
いい事なのか、淋しい事なのか、分からないけれど、
すくなくとも、この場所とは違う時間が流れている。

あの太陽の元に行きたい。感じたい。
そう、思えはするけれど、特定の人物に逢いたいとは思えない。



そして、いつでも食べ物はものすごくおいしい。
| 19:12 | LAVORO | comments(0) | - |
ぬーっ!!!
今回の担当さんがカッコよくてよかった!!
時間ギリで余裕なくてよかった!!
イタリア好きでよかった!!
ちょびっと英語もできてよかった!!

でもね、でもね、でもね。

ごめんなさいって言いたいこと、あるんです(>_<)




あ〜!ハラタツッ!!!



これ、終わったら撮りだめアニメ見よう!
耳なおし?目なおし?お口直しー! 
| 18:06 | LAVORO | comments(0) | - |
あれー!
うわぁっ〜


今回の担当さん
オステキ!

が、かんばる!


アタシ、単純(笑)
| 14:58 | LAVORO | comments(0) | - |
読みどおり☆
やっぱり〜ん。
あまりの読みの正確さに自分ほめたいね!

いつもの事だけどあの業界はカツカツだなぁ。
少しでも時短に協力できれば本望です!

マネさま〜
ぺらいブツのハンドキャリーまってますぅ〜。

で、やっぱり締め切りは今日中デスカ(笑)




そして、こっちもギリギリ。

がんばる〜ん。


1.頼まれもの 
2.おまけのひとつ
3.自分のこと2
4.自分のこと1

・・・。やりたいこと、最後か…。
ペース配分なんてどうせできないから全力疾走だな。


ドルショ、いろんな方にお会いできそうです!!
ああ、たのしみっ。それを糧にがんばるー!!!


今年は当日にお祝いできないこと確定。
くやしいっ〜!!!!!!!!!!!
| 12:39 | LAVORO | comments(0) | - |
失念とはやりたくないってことの裏返し。
ぎゃーっ。

忘れてた…。

+ニマイ。

描きます(T_T)描かなきゃ進まん。
| 21:56 | LAVORO | comments(0) | - |
のあぁぁぁっ
おたけんじゃいたいくらい、
キャラが決まらない(涙)
お題は明確。ものすごく。
でも、ぜんっぜん
擦りあわないよぉぉぉぉぉぉうっ

ががが、画力はどこですか?
そそそ、想像力ってなんですか?

えーと。
ちゃんとパターンも縫い物もしてるよ。
絵を描くことが増えてる気がするけど…。

キャラデする方をほんっとうに尊敬します。

なんの神様でもいいや、神様お願い!!
キャラが降臨しますようにぃぃっ!!!
| 15:24 | LAVORO | comments(0) | - |