★予定★

【DOLL SHOW 50】BE FACE 6E-1@浅草
【大まん祭】@中野まんだらけ
【Private Room 17】@浅草橋

告知解禁になり次第お知らせいたします

★WEB SHOPさまにお取り扱いいただいています★

新WEB SHOPプレオープン!
http://bellissimissima.shop-pro.jp/
WEB SHOP ブログ
http://b-missima.jugem.jp/
     
★ありがとうございました★

【I DOLL 東京vol.49】
【Private Room 17】
【Doll Friend 福岡 vol.3】
【Easter Luv-able&Hug-able展】
【Wonder Festival 2017冬】
【Private Room 15】
【DOLL SHOW49】
【Lovely Pink Sweets展】
【DOLL SHOW 48】
【Christmas Galaxy展】
【『Dollchick+vol.9』 Dollchick + closet in azone tour】
【Private Room14】
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いつか帰る道と 真実の名前
穴があいていた 目の前に


落ちていた 気がつかないふりをして




赤く燃え盛る草原は放たれた業火


それはまやかし


射るような青い瞳は深い海のいろ


それはまやかし


匂い立つエメラルドは心深き森の中


それはまやかし


陰る光りを覆うは漆黒の闇金の指輪


それはまやかし



耳元で激しく鳴り響くのは、警笛か


それとも、祝福の鐘の音か


この額に光る片割れが引き寄せるはずの照らし出される足元はほの暗く


指し示す方角はどこへ行くとも知れない
| 21:17 | IMPRESSIONE | comments(0) | - |
カラフル
それでも透明を、透明を選びます。
| 19:14 | IMPRESSIONE | comments(2) | - |
通り過ぎる時間は空の彼方に浮かぶ光の粒に
鳴るはずのない電話をながめる こんな日は
通り過ぎるはずのない人を待つ そんな日は


心の中で恋をしよう


フェンス越しに笑う顔はだれのもの
長く伸びるその腕を回すのは誰の肩
甘やかに響く声で呼ぶのは誰の名前




あなたの元まで届かない 私の言葉
あなたを見ていることも 内緒なの 


だれかの為に恋をしよう


駆け引きをしたらわかるでしょう
偽りの恋をしたらわかるでしょう
本当の恋をしたらわかるでしょう




夕日の波に乗って 沖に出よう
朝日の波に乗って 戻ってこよう




幾星霜を超えた先には真実が待っている
飾ることをやめて見える真実がそこにある



きらめく光りに照らされたあなたの笑顔が
私だけの為に微笑まれたきらめく笑顔が
あたたかく包み込んでくれる大きな胸が
小さな思いを全て包んでしまう大きな手が


そこに、そこにまってる





Read more ...
| 23:54 | IMPRESSIONE | comments(0) | - |
宗介

まっておりました。

| 19:39 | IMPRESSIONE | comments(0) | - |
待てませんでした

イベントと締め切り乗り越えたら〜
なんて!


待てませんでした。


この漫画はページをめくることが、恐い。

| 13:25 | IMPRESSIONE | comments(2) | - |
スキとキライの交差点
いま君はどこにいるの

僕の胸の中には親切で上品な君がいるよ

いま君はどうしているの

僕の胸の中には無鉄砲で淋しがりやな君がいるよ



闇にまぎれて迫ってくる Diablo
闇にまぎれて迫ってくる Diablo



僕のこの瞳は誰を見ているの?

隠されたこの目を見つめているのは誰?

僕を好きな君?

僕が好きな君?


闇にまぎれて迫ってくる Diablo
闇にまぎれて迫ってくる Diablo


気が付いたらこの場所はなくなってしまう



Read more ...
| 02:49 | IMPRESSIONE | comments(0) | - |
だいじにするもの
あまりにも大好きで大好きで

離したくないんだ

一瞬まえも

一瞬あとも

君のこと、ずっと見ているよ




大好き
Read more ...
| 01:38 | IMPRESSIONE | comments(0) | - |
la vita rosea
すっごいカワイイ本をよんだ
すっごいカワイイ絵をめでた

この気持ちが大好きってこと
この感覚が愛おしいってこと

だから大好きなヒトのことを考える
だから大好きなヒトのそばにいたい

どうしよう
どうしちゃおう

それにはいったい
どうすればいいんだ


そんな答えは、ほら、ここにあるよね
| 22:12 | IMPRESSIONE | comments(0) | - |
役に立たない翼
飛べるそらが広がっているかぎり

君はとべるんだ。


素直に広げた腕をみることができたら

君はとべるんだ。


愛されたいきもちをうけいれたら

君はとべるんだ。


君に言えることができたなら

僕達はとべるんだ。
| 11:30 | IMPRESSIONE | comments(0) | - |
恐怖感
鋭敏な感覚によって放たれる欲望

己に跳ね返り
光をもって刃とす

むけた刃を振り下ろし
向かう刃に立ち向かう

漆黒の闇を纏い
立ち入ることを許さない

刃に全ての頭上に切り開く光を
| 01:31 | IMPRESSIONE | comments(4) | - |