★予定★

【DOLL SHOW 50】BE FACE 6E-1@浅草
【大まん祭】@中野まんだらけ
【Private Room 17】@浅草橋

告知解禁になり次第お知らせいたします

★WEB SHOPさまにお取り扱いいただいています★

新WEB SHOPプレオープン!
http://bellissimissima.shop-pro.jp/
WEB SHOP ブログ
http://b-missima.jugem.jp/
     
★ありがとうございました★

【I DOLL 東京vol.49】
【Private Room 17】
【Doll Friend 福岡 vol.3】
【Easter Luv-able&Hug-able展】
【Wonder Festival 2017冬】
【Private Room 15】
【DOLL SHOW49】
【Lovely Pink Sweets展】
【DOLL SHOW 48】
【Christmas Galaxy展】
【『Dollchick+vol.9』 Dollchick + closet in azone tour】
【Private Room14】
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
草原で遊ぶ人
知りたい、知るべきだとも、
過去も未来も、
そしてなにより現実を。


遊び道具ではない攻撃した残骸。
攻撃するべきではない遊ぶ者達。


全てに未来があるのなら、
知りたいと思う心に未来は、
なにを見せてくれるのだろうか。


遠くを見つめる黒い瞳の奥は悲しみの色。
響く笑い声は他の営みを知らない無垢な声。


同じ物を見れるだろうか、
同じ声を出せるだろうか、
交わることは、できるだろうか。


手の中にあるあたたかいもの、
振り返らないその日に、
彼らの元へ近づくことは許されるのだろうか。
| 14:32 | MENTE | comments(0) | - |
子供で大人
悲しくて、寂しくて

怒る気持ちもおきない。



いつか来る最後の瞬間に、
私達はきっと手を伸ばす。
たとえ最後に残った一人でも。


でも、そこまで見えてる最後のライン。


ねぇ、私達はこんなにも愛してるよ。
| 23:39 | MENTE | comments(0) | - |
肩を叩く

確かに暑いけど


秋は確実に迫ってる。


今年の夏はなにをした?
今年の秋はなにをする?

| 16:33 | MENTE | comments(0) | - |
四角い

| 13:09 | MENTE | comments(2) | - |
ハチミツ色が降り注ぐ
長らく、本当にながく。抱えている問題は
放置した分だけ拡大していて、
見ぬ振りが出来なくなってしまいました。


ああ、そんなによく見えているのならば、
ああ、そんなにわかっているのならば、
差し伸べられた手を、
なぜもっと早くつかまなかったのだろうかと、
そう思うことがくると分かっているのならば、
今、ここで動こう。
後悔すると分かっているのなら、
これ以上の後悔をする前に。


まずひとつ。
そして、もうひとつ。


少しでも前へ進むことができたのなら、
この次は私の手をさしだそう。



ゆっくりと、
差し出していることに気が付かれないように。
差し出した手が全てを受け止められるように。
| 20:25 | MENTE | comments(0) | - |
離さない
私の手をにぎる右手。
私の手をにぎる左手。


離さないでね。


私が迷子にならないように。
| 23:14 | MENTE | comments(2) | - |
la sposa scappata


空をみつめながら
溜めてゆく小さい粒は
もうすぐあふれてしまう

受け止める器はココにあるのかな
| 22:26 | MENTE | comments(0) | - |
選んだ戦闘服に足りないもの



信じた気持ちの先で選んだコトは
スキも嫌いも苦手も
まとめてくるんで愛してあげられる
後悔のない決断


振り返らない潔さと振り返る勇気は
スキも嫌いも苦手も
全てを受け入れて許してしまえば
揺れ動くことのない狭間


集めた言葉と失ったもの達は
スキも嫌いも苦手も
思い出すことを許された
全ては歩いてきたキセキ
| 21:57 | MENTE | comments(0) | - |
欲情を呼ぶ手
グレン グールド

彼の手が理想。
| 16:08 | MENTE | comments(0) | - |
嘘をつくこと


出てこない言葉に色を付ける

色のない言葉には心が存在しない



この色はなに色でどんな心なんだろう



見ることができない色に合わせる

合わせた色をまぜてみる


それはどんなに無責任なことなんだろう
| 21:28 | MENTE | comments(0) | - |