★予定★

【Flower Garden展】Junie Moon代官山店 2017年6月13日(火)〜7月9日(日)
【Girly Room】@アゾンレーベルショップ秋葉原2017.06.17〜
【AK-GARDEN12】2017.6.18@浅草 BE FACE5階G15〜20
【Private Room 17】@浅草橋

告知解禁になり次第お知らせいたします

★WEB SHOPさまにお取り扱いいただいています★

新WEB SHOPプレオープン!
http://bellissimissima.shop-pro.jp/
WEB SHOP ブログ
http://b-missima.jugem.jp/
     
★ありがとうございました★

【DOLL SHOW 50】
【大まん祭】
【I DOLL 東京vol.49】
【Private Room 17】
【Doll Friend 福岡 vol.3】
【Easter Luv-able&Hug-able展】
【Wonder Festival 2017冬】
【Private Room 15】
【DOLL SHOW49】
【Lovely Pink Sweets展】
【DOLL SHOW 48】
【Christmas Galaxy展】

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【Flower Garden展】に参加いたします☆

 

明日から…いえ、今日から開催される
【Flower Garden展】に参加いたします☆

 

Junie Moon代官山店
2017年6月13日(火)〜7月9日(日)
※最終日の展示は16時で終了します

 

 

<love green>

・ワンピース
・ドロワーズ
・靴下
・ヘッドドレス


greenあふれるお庭に咲くお花に姿を変えて、
そっとあなたに寄り添います…

think・・・think of me

 

 

やわらかいレースをふんだんに使い、やさしい雰囲気の中に
BE FACEらしい淵飾りを施し、繊細さもプラスしました。

落ち着いた色合いの黄色生地にチェックを合わせ、
相性のいい紺色でアクセントをつけた、
お花畑の妖精になりきれるお衣装セットです☆

 


---------------------------------------------------

ふんわりしたお花もすてきだけど…
はっきりした色合いの花が好き。なもので
しっかりしたお色のお洋服と相成りました☆

使いたかった生地を思い切って使用。
この生地は端にチェック柄が合わさっているのでとても個性的。
細かなデザイン配置に苦労しました。


どなたかのお気に入りになれますように☆

| 00:56 | Junie Moon | comments(0) | - |
『Classic Cinema』展に参加します☆

今回もJunie Moon合同展に呼んでいただきました。


『Classic Cinema』展
2017年5月16日(火)〜6月11日(日)
Junie Moon代官山店


<bianco-nero>


・ワンピース
・リボン
・手袋
・靴下

Classic Cinema展・・・なかなかむつかしいお題でした。

古い映画といえばといえば白黒映画かな・・・?


白黒写真を撮った時に元の色合いを想像して楽しめるようなお洋服。
そんなことを考えつつ、

色合い
クラシカルなシルエット
デザイン
生地選び…

様々な要素を盛り込んでみつつ、
現代でも可愛らしく着れるようなお洋服になっているので、
日常使いにもお楽しみいただけたら嬉しいです☆

| 11:51 | Junie Moon | comments(0) | - |
『Easter Luv-able&Hug-able展』に参加しています☆

7日から始まっている『Easter Luv-able&Hug-able展』に参加しています。

 

『Easter Luv-able&Hug-able展』
2017年3月7日(火)〜4月2日(日)
販売方法などは公式サイトへ>コチラ
 


Luv Hugの時は毎回パンダで行こう!と思っていたのですが、
さすがにEasterでパンダごり押しもねぇ( ゚Д゚)
というわけでうさぎざんモチーフになりました♪

 

クロウサギさんがかわいいお洋服をきてピンクのうさぎさんに変身です☆

 

ふわふわなシフォン生地で仕立てたバルーンスカートの中には
イースターエッグを隠している春の野原をイメージして
キラキラと咲いたお花をちりばめて、蝶々も飛んでいます☆

 

BE FACEらしいお顔立ちの楽しいおともだちは選べる3色!
お好きなおともだちをお選びくださいね☆

 

 

どうかどなたかのお気に入りになれますように☆

 

<ゆめ色☆BUNNY DROPS>

 

 

・バルーンワンピース
・ドロワーズ
・ヘッドドレス
・くつした
・おともだち(色がパッケージ毎に違いますのでお好きなお色をお選びください)

 

 

☆おともだちのうさぎさんをつれてお花の咲く丘にお出かけね☆

 

| 22:02 | Junie Moon | comments(0) | - |
『Lovely Pink Sweets展』に参加しています☆

公式ブログに上がっていることに気が付きませんでしたー!!
遅くなりましたが、初日から参加しております。

 

 

今回はバレンタインがテーマということで、
ラッピングをイメージしたドレスのデザインにいたしました(*'ω'*)

 

胸元のプリーツ、キラキラビジュー、
ふんわりと膨らませたスカート、裾のスカラップ。

全てのパターンにこだわって制作しています。

 

どうぞどなたかのお気に入りになれますように。

後ろ明きは大きめの飴玉のようなボタンを並べています。
お求めくださった方限定のお楽しみです!ぜひ後ろ姿も楽しんでくださいね☆


<sweety lovely dress>


・ドレス
・パニエ
・ヘッドリボン
・靴下(平滑材を使用してはかせてください)

 

 

| 22:38 | Junie Moon | comments(2) | - |
【Christmas Galaxy展】途中参加いたします☆

既に代官山JunieMoonさまで開催されている
【Christmas Galaxy展】途中参加いたします。


クリスマス直前ですが…
今回はシックに煌やかに。大人なクリスマス衣装にしました。
もちろん、クリスマスシーン限定ではないのですが。

会期途中ではありますが、どなたかの目に留まれますように。

 

 

carmen

・ドレス
・ミニハット

 

 

シックに煌やかに。

 

 

 

 

贅沢に光るクラッシュベロアに銀糸とビーズの輝きをまとわせ
時の流れの中、ところどころ刻まれる瞬間を刻むかの様に装飾し、
好評を頂いているパターンを使用して大人な冬のドレスに仕上げました。

バックスタイルには大きなベロアのリボンでアクセントを。
ミニハットはレースと薔薇を飾っています。

 


冬のワンシーンを輝きと共に楽しんでいただければと思います。


☆オマケ☆

リカ先輩もおめかしです☆

| 14:38 | Junie Moon | comments(0) | - |
【Dark Circus展】参加のお知らせ

代官山Junie Moon にて開催中の【Dark Circus展】に参加しています☆

 

前回の展示会には体調不良で参加できなかったので久しぶりです。
今後も参加していきますので楽しんでいただけるような
お洋服を作っていけたらと思っています。

 

今回のテーマは【Dark Circus】
ハロウィン時期でもあるので、BE FACEにしては珍しいDarkなお洋服ですが、
ラブリーでキュートなテイストを盛り込んだお出かけ着になっています☆


【Fantic Rose】


・spider's web刺繍ブラウス
・薔薇刺繍スカート
・くつした
(ドール・くつ・ミニハットは付きません)

一つ一つミシンで刺繍したクモの巣柄のブラウスと
綿ローンに薔薇刺繍の生地を使用し、
沢山のリボンとキラキラをあしらったスカートセットです。
くつしたはぴっちり目に作っていますので
履かせるときには平滑剤をご使用ください。


クモの巣柄のライン刺繍は一つずつ違いがあります。
店頭でお気に入りの柄を選んでくださいね♪


お手持ちのお洋服とシャッフルコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです♪

| 10:58 | Junie Moon | comments(0) | - |
「Celebration 15th anniversary展」に参加中です☆

 

すっかりここでのお知らせが遅くなってしまいました><

「Celebration 15th anniversary展」に参加しております。

ブライスさんも15th!そんなお祝いの席に同席させていただけました(*^_^*)


Mariangela

セレブレーションにふさわしいドレスで15thをお祝いです☆


シャンパングラスにきらめく泡をイメージしたドレスは
金の刺繍とビーズでデコレート。

きらめく泡を数えながら15thをお祝いして下さいね☆

 

Celebration 15th anniversary展
開催場所:代官山Junie Moon
開催期間:2016年6月28日(火)〜7月24日(日)
※最終日の展示は16時で終了します

 

| 22:02 | Junie Moon | comments(0) | - |
【Prom Night展】に参加します☆
【Prom Night展】に参加します☆



合同展 『Prom Night』

【開催期間】2016年6月11日(土)〜6月30日(木)

【開催場所】LeLe Junie Moon店内ギャラリー

【販売日】2016年6月11日(土)



販売方法などは公式ブログでお確かめ下さい。







-promenade dress-



おばあちゃんもママも私と同じ学校の卒業よ!

私も、今日はママのドレス生地を使って作った

ドレスでおめかしして、Prom Nightを楽しむの♪



準備は完ぺき☆

あとは手首にコサージュを付けてもらうだけ!

早くエスコートにこないかしら☆







館の閉館に伴うLeLe最後の合同展ということで、

今まで沢山のブライス達、関連グッツ、沢山の作家様のお洋服やカスタムメイドDOLLを思い

テーマの背景を考えながら積み重ねた年月をアンティークシルク生地に託し、

シンプルながらも重厚感のあるラインで今までの軌跡と、

ちりばめられた輝きで夢見る未来をデザインしました☆









<bubble dream>

・ワンピース

・リボン



アンティーク生地を使用していますので

糸のツレ、しわ、光沢のムラなどがあります。

予めご了承ください。



| 21:15 | Junie Moon | comments(0) | - |
【Mama's Kitchen2展】に参加します☆
代官山Junie Moon さまにて開催される

【 Mama's Kitchen2展】に参加いたします☆



開催場所:代官山Junie Moon

開催期間:2016年6月7日(火)〜6月26日(日)

※最終日の展示は16時で終了します



公式HPイベントお知らせページ→コチラ



去年に引き続き、【 Mama's Kitchen展】に呼んでいただけました!

ありがとうございます!!



今年もアメリカンPOPなお洋服で参加です☆







ママと一緒につくったケーキをバザーで売るの☆

だからとっておきのエプロンドレスでおめかしよ!



赤地にドットのワンピースに大きめのパフスリーブ♪

それだけでもかわいらしいワンピース。

胸元にはアメリカンなレースとリボンを♪

スカートとエプロンには贅沢に刺しゅうと

手編みの縁飾りで飾っています☆



クランベリーパイとピスタチオパイ色の

手編みのフードで髪をまとめてね♪



【 Mama's Kitchen展】のお洋服作りでのこだわりはエプロン♪

今年はかわいらしい形のカフェエプロンです。

縁飾りを大きめに、絞り出したホイップクリームの様に

真ん中にはBlytheとBE FACEの B をモチーフ刺繍しています☆

店頭ではサンプル展示していますので見ていただけたら嬉しいです。











| 23:10 | Junie Moon | comments(0) | - |
【Salon de Junie Moon 4th Anniversary tea party】に参加します☆
Salon de Junie Moon さまにて開催される
【 4th Anniversary tea party】に参加いたします☆

2016年★6月4日(土)5日(日)
お茶会当日は予約制の貸し切りになっています。

詳しいことは公式HPでお確かめ下さい。

お茶会終了後、両日在庫のあるものは
6月10日(金)11:00から店頭にて販売して下さるそうですので
お茶会後も是非お出かけくださいませ☆


公式HP→コチラ



☆ハッピーアニバーサリー☆
☆情熱的な色合いのドレスでお祝いです☆

<Evelyn>

・ワンピース
・ペチコート
・リボン
・くつした

ワンピース、ペチコートにシルクの和布を使用した
重みのあるパーティ仕様のドレスセットです☆



フランス製のレースに手編みの縁飾り、
スカートには多面カットのビーズを付けて
シックな色合いの中、情熱的で華やかなデザインに♪

足元はシルクをイメージした細かいチュール生地の靴下でエレガントに
トップは真っ赤なリボンに漆黒のラインで華やかに☆

ヘアアレンジやお手持ちのアクセサリーで
遊べる余韻を残したお洋服構成にしています。
お着替えから先の楽しみを♪♪♪

 
| 19:14 | Junie Moon | comments(0) | - |