★予定★

【Lovely Pink Sweets展】@代官山Junie Moon2/7〜3/5
【Wonder Festival 2017冬】おしゃれ良い子堂+be face
【Private Room 15】2017.02.26 @浅草橋共和会館

申し込み中
【DOLL SHOW49】2017.03.20@浅草

告知解禁になり次第お知らせいたします

★WEB SHOPさまにお取り扱いいただいています★

新WEB SHOPプレオープン!
http://bellissimissima.shop-pro.jp/
WEB SHOP ブログ
http://b-missima.jugem.jp/
     
★ありがとうございました★

【DOLL SHOW 48】
【Christmas Galaxy展】
【『Dollchick+vol.9』 Dollchick + closet in azone tour】
【Private Room14】
【I DOLLvo.48】
【AK-GARDEN11】
【Dark Circus展】
【Private Room13】
【DOLL SHOW47】
【Private Room12】
【大まん祭】





















<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【Dolly Japan vol.4】グラビア☆と【DOLL SHOW 43】
5月2日に発売された【Dolly Japan vol.4】
今回もANGEL PHILIA DOLLを使用したグラビアを担当させていただきました^^

ベースドールをオーバーメイク&カスタム
オリジナルの衣装と
まんだらけさまのウイッグを使用してのアレンジウイッグ

今回はまるっとテンコ盛りです!!

写真はロケ後のひと時!テンションあがる一瞬です☆

本誌では超絶美麗なグラビアにしていただいております。

既に本誌をお持ちの皆さまにも、まだ見ていない皆様にも、
DOLLSHOW43ではグラビア掲載のオンナノコを展示いたします!

3階 3−い1 ANGEL PHILIA ブースにてお待ちしております☆
(グラビアの女の子展示にエロ成分はありません!!
ブースについては分かりません…エロまるだしだったらすみません)


本誌はDOLL SHOW5階Hobby Japanブース、
そして下記にてお求めいただけます☆

 
| 15:08 | メディア掲載情報 | comments(0) | - |
☆ Dolly Japan Vol.3 ☆掲載情報
本日発売のDolly Japan vol.3
今回もANGEL PHLIAグラビアページを担当させていただきました。

ANGELPHILIAってこんなに美しいのよ?第二段。
今回は前回よりも1P多い 3Pの美麗ショット満載です!!

今回のテーマはMoonlight Rabyrinth ミステリアスなお写真と
小夜子<SAYOKO>の魅惑的なお顔を存分に堪能していただければ嬉しいです☆


ワンオフのお衣装は前回同様、何かの形で販売予定です。
(今回は抽選販売にしようかな〜どうしようかな〜)
興味を持っていただけましたらうれしいです☆
どうぞ宜しくお願い致します☆


お蔵出しショットをチラっ☆



☆ Dolly Japan Vol.3 イベントページにはBE FACEも取り上げて頂いてます!
 うれしいです^^
 イベントページのお洋服は大人気だったので売り切れていたのですが、
 ラスト1、絞り出しました!12日のDOLL SHOWで1点だけ販売します。
 よろしければお立ち寄りくださいませ☆ BE FACE 5G-29 です☆ 
| 20:17 | メディア掲載情報 | comments(0) | - |
【Dolly*Dolly お人形Tシャツコレクション】BE FACE Tシャツ詳細
------------------------------------------------------------------

【Dolly*Dolly 2014 spring】

33名の人形服作家によるお人形のためのTシャツコレクション

復活のお祝いのメッセージとともに人気作家のTシャツ34点を一気に紹介!
しかも、作品は読者プレゼント!!

-------------------------------------------------------------------

4月に復刊したDolly*Dollyの企画にお呼ばれしております。
紙面を見て頂けた皆様にはわかると思いますが…
そう、私のせいで33名なのに34点のプレゼントになってます!

プレゼントの応募は6月30日編集部必着での締切のようですので、
ぎりっぎりになりましたが、着装写真を…


【1/6サイズ】
着装モデル:momokoDOLL
Tシャツ対応参考DOL:momoko・Misaki/Amelie・ピュア二ーモS/M



【1/3サイズ】
着装モデル:ANGEL PHILIA(LENA)
Tシャツ対応参考DOL:ANGEL PHILIA他、50cmドール全般




どちらもこれだけでも着れるように、
少し長めのTシャツワンピース仕立てにしました。

もちろん、パンツや、スカートと合わせてコーディネートを
楽しんで頂けるように、ウエストでくしゅっとしても
もたつかないようにデザインしています。



生地は手触りのよさ、DOLLに着せたときのリアル感などを
重視して選んでいます。



Tシャツってデザインするのに一番苦手な部類…。

いつものBE FACEらしさを前面に、
あまりTシャツっぽくないですが、
大きくあいた襟元、
フラットカラーに縁飾り、
ピンタックにリボン
ガーリーな雰囲気にしあげました♪




たっくさんいらっしゃる素敵な作家様方のなかに
混ぜて頂いて大変恐縮ですが、
どなたかの心に留まる一着になれたらうれしいです。


【ぷちおしらせ】
9月のドルショで販売します。各サイズ2着づつ。
(生地がないのでそれ以上は難しそうですスミマセン)
(追記:1/3サイズは06.29のARCADIAイベント初出し決定です!)

 
| 17:10 | メディア掲載情報 | comments(0) | - |
祝★Dolly*Dolly復活!!
お人形誌を心待ちにしておられる皆さまと同じように、
私も休刊中淋しかったし、復活がとてもうれしいです!
イベントページは勿論のこと、
何度もパターン付で掲載していただいたりと、
とても感慨深いDolly*Dolly誌が復活!!

------------------------------------------------------------------

【Dolly*Dolly 2014 spring】

33名の人形服作家によるお人形のためのTシャツコレクション

復活のお祝いのメッセージとともに人気作家のTシャツ34点を一気に紹介!
しかも、作品は読者プレゼント!!

-------------------------------------------------------------------

こんなうれしい記念企画にお呼ばれいたしました(*´▽`*)
33名の作家さまの片隅に混ぜていただき光栄です。


BE FACEは元々1/6DOLLのアウトフィットを作る仲間と共にはじめたグループの中で、
TARA(当時の名前)が作るお洋服ブランドとして世の中に一歩を踏みだしました。
そしてmomokoDOLLができ、PW社のmomokoDOLLができ、セキグチ社のmomokoDOLLができ、
1/6アウトフィットを作って、作って、なんと15年です。
その間沢山のことがありましたが、
数年前、1/3DOLLサイズのお洋服を作らせていただけるお話が始まり、
オリジナル服、コラボレーション企画、パターン提供など
さらにアレンジウイッグやコラボウイッグなど幅も広がり、
本当に様々な活動をさせていただいています。

1/6DOLLが私のDOLL原点ですが、
長く長く「BE FACE」を見守ってくださっている皆さま、
1/6のBE FACEを好いてくださる皆さま、
1/3DOLLで初めて知っていただけた皆さま、
全てが私にとってはとても大切で、ありがたいです。
馴染んでしまった「びーふぇいす」を言う音を変えることなく、
分かりにくいけれど一応の境界線を引くべく、

1/6 SIZE 以下 DOLL 用アウトフィット → BE FACE
1/3 SIZE DOLL(50・60cm) 用アウトフィット → be face
1/3 SIZE DOLL 用アレンジウイッグ → be face HAiR

上記のように現在は使い分けています。

どのDOLLも私にとっては大切なおともだちです。
なので、お話を頂いた時編集部の方に無理を言って、
同デザインで、両方のSIZEのTシャツを作らせていただきました。

今日発売なので、既にお手元にお持ちの方もおられると思いますが、
お手にとられた際に見ていただけたら嬉しいです。



掲載していただいたTシャツフィッティング写真はまた次回!
(だって、私も見てないんですもの!)
| 17:31 | メディア掲載情報 | comments(0) | - |