★予定★

【『Winter Tales』展』第1部】@Junie Moon代官山店 2017年11月14日(火)〜12月3日(日)

【『Joyful Giving展』第2部】@Junie Moon代官山店 2017年12月5日(火)〜12月24日(日)

【I・Doll VOL.51】2017年12月10日(日)@東京ビックサイト 『bellissimissima F-13』委託

【☆☆☆】

【Private Room 20】@浅草橋 2017/12/24

【ドールショウ52冬 浅草】2018年1月8日(月祝)@浅草

【☆☆☆】

告知解禁になり次第お知らせいたします


★WEB SHOPさまにお取り扱いいただいています★

新WEB SHOP
http://bellissimissima.shop-pro.jp/
WEB SHOP ブログ
http://b-missima.jugem.jp/
     
★ありがとうございました★

【AK-GARDEN 13】
【Doll&TOYさいたまーけっと】
【DOLL SHOW 51】
【Halloween Love展】
【I DOLL west vol.25】
【Private Room19】
【KIKIPOP!Fes】
【EX☆CUTE Otogi no kuni Parade!】
【☆☆渋谷店 20周年記念☆☆】



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【Wonder Festival】に参加します☆

おしゃれ良い子堂+be face 6-04-03

 

メインは1/12サイズを持っていきます☆


be face さん、今回は新作発表できる精神的肉体的余裕がありませんでしたー!(土下座)
AKIちゃん着用のニットビキニを少数持っていきます☆

爆乳用も仕込んではいますが、着装テスト前なので初出しはPrivate Roomになりそうです。


1/12サイズ BE FACE

パンダちゃん長袖ラグランTシャツ
・ピンク
・クロ
・グレー


 

赤ずきんちゃんシリーズワンピース


そして、お友達の東京Horizonさまの人気のお洋服を持っていきますよ!

【新作】

 

 

イベントでの新作販売は初めてです☆
シンプルパンツはなんと、ちゃんと手が入ります!
(物を入れると落ちるのでお気を付けください)

コーディネートにお役立てください☆

 

 

人気の作務衣、Tシャツ、かぼちゃパンツもあります☆

 


 

 

| 22:05 | Wonder Festival | comments(0) | - |
【WonderFestival2016夏】1/3編

【WonderFestival2016夏】
2016.07.24(日)@幕張メッセ

おしゃれより子堂+beface 【 6-06-16】


尚、今回は諸事情により【おしゃれ良い子堂】さんは
欠席でございます。どうぞご理解くださいませ。

1/3のみなさま、おしゃれさんから
すみません!すみません!!すみません!!!
と、伝言を預かりました。


今回は予定が重なりまくっての欠席、
次回を楽しみにしたいとおもいます〜☆

 

さ、ようやくbe faceも1/3に!!

50cm〜60cmに対応したお洋服です☆

 

ANGEL PHILIAイベントPrivate Roomで好評をいただきました、
【Fruit soda】各色をそろえました☆

もちろん60cmにも着せれます☆

パーツをはずしてもいいですが、私は万歳させて、
上からすぽっと着せつけました♪

デザインの特性上裏地にハリのあるチュール生地を使用していますので
指とか関節などに挟んで無理に引っ張るとチュールが切れる恐れがあります。
お気を付け下さいませ。

 

ミズイロxピンク

 

ハッカxバニラ

ピンクxハッカ

 


【ゆかた☆ドレス】Plum/うさぎ

うさぎ柄は色の濃い生地を使用していますので、
長時間の着せ付けで色が移る恐れがあります。
どうぞご注意くださいませ。

スカートはBODY分解をしないでもはかせられるようにしていますが、
生地の擦れなど気になる方は分解して着せつけてください。

帯は面ファスナーによるワンタッチ式です。
前後お好きな方に回して着せ付けをお楽しみいただけます☆


ピンク地におおきなPlum柄は華やかな印象の中にも
しっとりとした印象を与えてくれます♪
レースのお色はバニラとストロベリーの2色。


帯の配色も違いますのでお好きな合わせをお選びください♪

うさぎ柄はレースも帯もピンクを合わせて夢見るうさぎさんコーデです♪

 

そして・・・1点物お洋服!

チェックなアノお洋服☆

・ビスチェ
・ティアードスカート
(DOLL/ウイッグ/カチューシャ/くつは付きません)

 

ビスチェの後ろは糸ループ&丸ボタンでエレガントな仕様
ボリュームのあるスカートはAPの腰ラインが美しく見えるように
こだわっています☆

 

炎天下に2週間、同じ布のお洋服を着せて放置しましたが
色移りはありませんでしたが、濃い色の生地やリボンを使用しております。
色移りの可能性がありますのでご注意ください。

 

ANGEL PHILIA 上胴 F ・C1がおススメです。
会場では展示していますのでお声掛けください。
すぐに梱包いたします。

 

日曜日、幕張メッセでお会いできるのを楽しみにしております☆
きっと暑いよね!皆様、体調管理に気をつけて楽しみましょう〜

| 21:10 | Wonder Festival | comments(0) | - |
【WonderFestival2016夏】1/6編

【WonderFestival2016夏】
2016.07.24(日)@幕張メッセ

おしゃれ良い子堂+beface 【 6-06-16】


尚、今回は諸事情により【おしゃれ良い子堂】さんは
欠席でございます。どうぞご理解くださいませ。

be face なのにBE FACEさんやりたい放題ですが、
ちゃんとお話し合いの結果ですw

 

さて、1/6です!

ラインナップはこんな感じ。

長くなりますが、お付き合いくださいませ☆


☆ピンタックとラインストーンがアクセントのワンピースセット☆

 

ドロワーズ・ペチコートもセットになっているので、
リアルなボリューム感が楽しめるようになっています☆


もちろん、ワンピースだけで着せたり、
ペチコートをスカートとして使用したりもできるので
コーディネートを楽しんでくださいね♪

 

momoko・ジェニー&フレンド・ピュアニーモL などのドールサイズ用

 

☆ラインストーン付きワンピースセット☆

こちらもドロワーズ・ペチコートがセットになっています。
セットで着せても、バラバラにコーディネートを楽しんでも頂けます♪


靴下がKIKIPOPサイズですが、
お洋服はruruko・ピュアニーモXS,S,M・ブライス・Licca
などのDOLLに着せ付け可能です。

 

☆赤ずきんちゃんモチーフワンピースセット☆

衿とスカートにボリュームのある手編みの縁飾り。
バブーシュカにドロワーズのレース。靴下のフリル。
ふんわりらぶりーな、お洋服セットは

・バブーシュカ付きのブライスサイズ


・バブーシュカ付きのミディブライスサイズ(おでこちゃんも着用可能)


・ドロワーズ付きのピュアニーモXS,Sサイズ用

と、バリエーションが豊富です☆
対応サイズはスタッフにお尋ねくださいね♪

 

☆カフェエプロン付きワンピース☆

赤に水玉柄がかわいいワンピースには
エプロンとおそろいの刺繍、大きめの縁飾りを施し、
BE FACEの B と、葉っぱ柄をミシン刺繍した
手の込んだカフェエプロンのセットです☆

ブライス・ピュアニーモS,M,L・Licca などのドールサイズ用


☆イチゴの和装ドレスセット☆

赤のギンガムチェックにイチゴ柄の帯とドロワーズがセット☆
ワンタッチの作り帯なので着せ付けも簡単です♪

ブライス・Licca・ピュアニーモS,M,L などのドールサイズ用

 

☆カジュアルセット☆

両サイドにアクセントのあるシンプルなパフスリーブTシャツと
ボリューミーなギンガムチェックのティアードスカートのセット☆

momoko・ジェニー&フレンド などのドールサイズ用

 

☆バルーンワンピース☆

襟元が大きく開いている華やかなデザインのワンピースは
綿ローンのストライプお花柄にピンタック、
手編みの縁飾りを贅沢にあしらった
シンプルだけど手の込んだお洋服です☆

 

momoko・ジェニー&フレンド・ブライスなどのドールサイズ用


お洋服の対応サイズはスタッフにお尋ねください☆

 

おまけ☆ぱんだちゃんも持っていきます☆


BE FACE 1/3編に続く>>>>>

| 20:01 | Wonder Festival | comments(0) | - |
【WonderFestival2016夏】1/12編

【WonderFestival2016夏】
2016.07.24(日)@幕張メッセ

おしゃれ良い子堂+beface 【 6-06-16】

 

be face、お久しぶりのワンフェス参加です☆

尚、今回は諸事情により【おしゃれ良い子堂】さんは
欠席でございます。どうぞご理解くださいませ。


おしゃれさんが敢無くの欠席ですので話し合いの結果、
小さいサイズも持っていくことになりました(^v^)

 

【BE FACE編】

オビツ11サイズ・ワンピース

Wガーゼを使用し、スカート裾に手編みの縁飾りを付けた
手の込んだワンピース☆

同じテイストのミディブライス・おでこちゃん・rurukoサイズの
ワンピースセットも用意しています☆

 

【東京Horizon編】

AK-GARDENでも大人気だった東京Horizon様のお洋服、今回も委託致します☆

 

コーディネートの幅を広げてくれる定番ラグランTシャツ!

 

女の子にも男の子にも!大人気のデニムレギンス☆

 

前回のAK-GARDENでも大人気だった作務衣!

こちらは9着確保☆


在庫全てWFの為にかっさらいました。
早い者勝ちですよっ!


小さいサイズのインナーがなくてお困りの皆様〜
ショート・ロング丈のかぼちゃパンツセットです☆

モデルはオビツ11ですが、ミディブライス、ピコニーモ各種にもはかせられます☆
(会場ではピコニーモさんがモデルの予定です)

実店舗でお取扱いをされているDOLLCE様では売り切れのお品も揃えました☆
オビツ11BODYのお洋服ですのでMini Sweets Dollにはもちろん、
オビツ様のQPちゃんやリボルブ様のREVdollにも対応しています。

 

そして、BE FACExKorisu FactoryのワンオフTシャツも!

お見逃しなく〜

 


BE FACE 1/6編に続く>>>>>

 

| 18:48 | Wonder Festival | comments(0) | - |